プロフィール

pal176

Author:pal176
コスメ店長ブログへようこそ。ここでは冬の新型インフルエンザ対策と情報を中心にコスメ情報も提供します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


関連ブログ


楽天アフリエイト

ウェルカム用さつまなでしこ洗顔フォーム【乾燥肌・オイリー肌・混合肌・敏感肌・でお悩みの方必見!*さっぱり、しっとり洗い上げます☆】

フリーエリア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乾燥肌対策

乾燥肌対策は内側からと外側からの二通りあります。

まず内側からだと何らかのサプリメント。これは人によって様々なので今回は入浴法を取り上げます。

1.半身浴

一番有名な半身浴。腰くらいまで使って湯温は38度~40度で20分以上入る方法。

わたしも行っていますが、慣れないと最初のうち寒いので肩を出す程度から少しずつ下げていく方法もあります。

その場合、内科の医師にかかっているような人は事前に半身浴をやっていいかどうか確認してください。

半身浴がいい理由は、体温より少しだけ温度が高いお湯に入ることで長くお風呂に入ることができ、身体全体に血液を通して温かさ運ぶことで全身の温度を高め、湯冷めしにくいという点があげられます。

そして、顔、手足の毛細血管が拡張することで顔、手足に十分な栄養が運べるというのもあげられます。これにより正常な新陳代謝が促進され、冷え性、乾燥肌の改善が見込まれます。

2.足浴

これも原理は半身浴と同じです。足の血管から全身に温かい血がゆきわたり血行促進で同じような効果が得られます。

乾燥肌や冷え性でお悩みの方、一度試してみてはいかがでしょう。

外側からの対策としては次のような製品がお勧めです。[美顔器]エステサロン・美容室で激売!炭酸ミストシャワープロ仕様【フェイス用】はこの「肌トラブル」を丸ごとケアしてしまうYUUKI炭酸ミストシャワー!化粧直しに炭酸シャワーを使ってみると、朝メイクのようにしっとりツヤツヤの仕上がり。

そして、顔をマッサージすることで毛細血管を拡張して血行促進することになる製品は、ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン) レッド

コロコロ…と肌に転がすだけで【美白ヘッド】がエステティシャンが肌をたたく「ピアノタッチ」と同じ状態になり、さらにもうひとつの【小顔ヘッド】のクーラント回転&ブレーキ回転で下から上へリフトアップマッサージを行うようになります。

今回は2商品を紹介しました。

あるある健康コスメショップ
簡単ダイエットコスメこぼれ話






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dramacinema.blog55.fc2.com/tb.php/19-83193aa3

 | ホーム | 


<関連ブログ> 挑戦!シナリオライター ドラマシナリオ分析 映画ドラマで使われる心の動き
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。