プロフィール

pal176

Author:pal176
コスメ店長ブログへようこそ。ここでは冬の新型インフルエンザ対策と情報を中心にコスメ情報も提供します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


関連ブログ


楽天アフリエイト

ウェルカム用さつまなでしこ洗顔フォーム【乾燥肌・オイリー肌・混合肌・敏感肌・でお悩みの方必見!*さっぱり、しっとり洗い上げます☆】

フリーエリア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫外線としみ

「あるある健康コスメショップ」店長の高橋です。

紫外線の影響は一般的に30年後に出てくるといわれています。そうはいっても、影響が出てくるまえにできるだけのケアをしておくのが一番の対策と思います。

一番の対策は、ビタミンC。ビタミンCの抗酸化作用でしみのもとのメラミンの定着を防ぎます。

そして、次に皮膚の抵抗力をあ゛けるためにたんぱく質とビタミンB2の摂取をすればほぼ対策は施したといえます。

後は紫外線を浴びる量を一日10分強程度にすれば、若々しい肌が保てます。

わかわかしい美肌を長く保ちましょう。


お客様のコメントをお待ちしております!

<姉妹サイト>
簡単ダイエットコスメこぼれ話


ショップのあるある健康コスメショップ(top)にもお立ち寄りください

姉妹ショップのダイエットサポートショップ(top)にもお立ち寄りください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dramacinema.blog55.fc2.com/tb.php/28-aeab2a36

 | ホーム | 


<関連ブログ> 挑戦!シナリオライター ドラマシナリオ分析 映画ドラマで使われる心の動き
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。