プロフィール

pal176

Author:pal176
コスメ店長ブログへようこそ。ここでは冬の新型インフルエンザ対策と情報を中心にコスメ情報も提供します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


関連ブログ


楽天アフリエイト

ウェルカム用さつまなでしこ洗顔フォーム【乾燥肌・オイリー肌・混合肌・敏感肌・でお悩みの方必見!*さっぱり、しっとり洗い上げます☆】

フリーエリア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<<あるある健康コスメショップ>>店長です。

誰でもにきび・吹き出物をなくしたい!……と思っています。基本的に体調不良のときにどうしても出てしまいますが、それ以外では便秘のときに出てしまうもの。

便秘を解消すれば、少なくとも吹き出物の大きな原因のひとつからは解消されます。

その方法は……繊維質の多い果物を朝食べ水分を多めにとること。そうすることで便秘の解消になります。

手に入りやすくて、繊維質の多い果物は「りんご」「バナナ」「キゥイ」など。

ダイエットで有名な果物ですが、便秘にも十分役にたちます。

適度な単糖類なので午前に食べることで頭の働きもよくなり、エネルギーとして使われやすいので脂肪にも変わらないメリットもあります。

そして、そんなものを食べつつ酵素泡ピーリングパックの「ホイップパック」がお勧めです。

ピーリングパックとは古い角質を柔らかくする方法で肌に負担をかけないのが特徴です。

ぜひ一度試してみてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dramacinema.blog55.fc2.com/tb.php/67-8f134f6d

 | ホーム | 


<関連ブログ> 挑戦!シナリオライター ドラマシナリオ分析 映画ドラマで使われる心の動き
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。